2013年10月11日金曜日

虹無し、でもたくさんのフラッグたち

わー、気づけば明日ですね、レインボーフェスタ!

すっかり更新を怠っていました(汗)


現在、製造部の方では制作最終段階に入っているそうです

・・・え、まだできてなかったのって?

いやー、フラッグ作りって時間がかかるんですよ~。精魂込めて、一本ずつ手作りですから。


ところで、虹無しフラッグ屋の商品について説明するのをすっかり忘れていましたね。

当日のラインナップをご紹介しましょう。


まず、前提として「レインボーフラッグ」というものがあります。セクシュアル・マイノリティ系のパレードなどでよく見かける、多様性の象徴としての旗ですね。

今回は、あのレインボーフラッグは出品しません。その代わりに、もっと特定のセクシュアリティを象徴したフラッグを売り出したいと思います。

え、そんなものあるのって?

これが、あるんです! 

そうしたフラッグが生まれた経緯にはさまざまなものがあります。それについて知りたい方は、ぜひ当日ブースまでお越しください。

ただ、ここでフラッグ屋主人の思いを代弁するなら、「レインボーでなんでも一緒くたにしてくれるな」ということです。こうやっていろいろなカラーのフラッグが混じり合うことなく共存した状態こそが、主人いわく「多様性」なのです。


で、主人より送られてきたサンプル的な画像が以下になります。ブースではこれがフラッグとなって、販売されるわけですね。













うーん、こうして並べると本当にいろいろあるのですが、そもそも「ジェンダークイア」とか「ポリアモリー」とか、横文字が多くて意味がわかないという方もいるかもしれませんね。

そういう人も、ぜひ当日ブースへお越しください。

営業部より、懇切丁寧に説明させていただきます。


ということで、いよいよ明日が本番ですね。

みなさん、会場でお会いしましょう。そして、フラッグたくさん買ってパレードで使いまわしてやって下さい! 

よろしくおねがいします。


0 件のコメント:

コメントを投稿